いしべっちと愉快な仲間達

不動産屋ってコワくない?                                                    そんなイメージを払拭する為にもこのブログで色んな不動産屋さんをご紹介し                      不動産屋さんのイメージが変わればイイと思ってます。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ

繁忙期も いよいよラストスパートラストスパートですが 終わりではないので身体に 気を付けて 頑張ります。

誕生日

昨日は ホワイトデーでもあり、 妻の誕生日でもありました。と、言う事で 息子の昇級祝いも兼ねて パシフィックハーバーさんで食事このお店は いつも最高の 雰囲気で もてなして頂けます。私の 鉄板のお店です。今回は 息子の提案で デザートの時に 自分で買…

誕生日

今日はホワイトデー しかし、私にとっては もっと大事な日 それは・・・ 愛する妻の誕生日 結婚記念日と並ぶ 私の大事な日です。 繁忙期なので プレゼントは 繁忙期後に 妻と一緒に 買いに行く予定ですが 今夜は 家族で パシフィックハーバーでディナー 繁忙…

予約しました

来週月曜日は ホワイトデー なので・・・ パシフィックハーを予約しました。 繁忙期は 迷惑掛けてますしネ ※ひな祭りの時の サプライズの花 今から楽しみです。

真実は?

徳島市長選ですネ 私も色んな方から 各候補予定者の 応援を頼まれます で、選挙と言えば 宅建城 そして、 昨年末から 今年にかけて 凄く耳にするウワサが・・・ あおちゃんさんの出馬 数名の重鎮の方に聞かれました。 佐古の社長さんと言い合いになり 『ほな…

ひな祭り

昨日は ひな祭りでしたネ ひな祭りは女性の節句 なので 昨日は 妻に お花のアレンジを サプライズでプレゼント お花屋さんには ひな祭りのイメージを伝えました。 繁忙期で 毎日、遅いので 妻には感謝しています。