いしべっちと愉快な仲間達

不動産屋ってコワくない?                                                    そんなイメージを払拭する為にもこのブログで色んな不動産屋さんをご紹介し                      不動産屋さんのイメージが変わればイイと思ってます。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

午前6時前から・・・

駐車場の雑草対策をしました。 早朝に空いてる区画 午後から空いてる区画と様々です。 今日は疲れました・・・

連休ですが・・・

世間は 明後日からGW しかし、私はカレンダー通りの営業 けど、連休って 皆さん遊びに行かれて 結構、暇なんですよネ 幸い連休中は お天気が続くようなので 連休中に対策します。

W (ダブル)

W (ダブル) と言っても www.youtube.com 仮面ライダー ライダーWキックでも・・・ www.youtube.com 漫才の Wヤングでもありませんw サプライズの事です。 ある方が 『サプライズをバラすと喜び半減では?』と心配してますが 心配ご無用 サプライズを ダブル…

結婚記念日なので・・・

今年も近付いてきました、結婚記念日。 今年は結婚後10年の記念イヤー なので、張り込んで・・・ 指輪を買いました。 当初の予算を かなりオーバーしましたが 愛する妻の為に www.youtube.com 男の意地を見せましたw 価格ですか? 大卒初任給以上、貸店舗の…

ぞっとする季節の到来です

ある方の ブログを 読んでおりますと・・・ ぞっとする季節の到来です | あおちゃんの釣り道楽日記他 全く 同じ事を考えていましたw 早めに対応しないと・・・ 連休前に 一仕事です。

つい うっかり

昨日は いろいろと 走り回っており 夕方 事務所に 帰り 携帯電話の着信を見ると・・・・・・・・・・・ アパNETの定期会合 忘れておりました (゜o゜; すみませんでした・・・・・・・・・キムタク名誉総裁 ミヤウラの兄貴! (_ _)

明日、オープン

明日、ゆめタウンに 阪神タイガース公式ショップがオープンします。 非常に楽しみです。 奥様にも ご連絡してあります。

バッチ

さて、付けようか どうしようか悩んでますw

結果は・・・

NHKの のど自慢の予選 熱唱出来ましたが 予選落ちでした(泣) 出場記念のバッチを頂きました。 次回もチャレンジしますw

明日・・・

頑張ってきますw

優勝を知らない子供達・・・

お父さん、阪神って強いん? 息子が こんな事を 聞いてきたんで 強いに決まってるやん。どして そんな事を聞くんナ? うん、お父さんは阪神は強いって言うけど 僕が生まれてから 1回も優勝してないから・・・ 確かに 前回の優勝は12年前の2005年、息子は200…

僕のお父さん

息子が『僕のお父さん』という作文を書いており 読むと・・・ 僕のおとうさん 僕のお父さんはボウリングが とくいです。 ボウリングの大会で 1位になった事もあります。 出てた人は 10名くらいだったようです。 お父さんの最高点は213点みたいです。 …

昨日、3ヶ月振りに お休みを頂き 家族で花見をしました。 やはりピンクは最高です。

159番目

NHKのど自慢の 予選の通知が届きました。 歌う順番は 159番目 心が折れそうですw

おめでとうございます。

明日は 徳島文理大学の入学式です。※写真は昨年のモノ今年は 入学式が 日曜日という事もあり 翌日がお仕事の 親御様も多く入学式が 終わったら帰る方も多いと思います。ご両親も帰り、初めて独り暮らしで不安もあるかもしれません。そんな時は 石部宅建に ご…