いしべっちと愉快な仲間達

不動産屋ってコワくない?                                                    そんなイメージを払拭する為にもこのブログで色んな不動産屋さんをご紹介し                      不動産屋さんのイメージが変わればイイと思ってます。

結婚記念日なので・・・

今年も近付いてきました、結婚記念日。

今年は結婚後10年の記念イヤー

なので、張り込んで・・・

f:id:ishibe_t:20170425194234j:plain

指輪を買いました。

 

当初の予算を かなりオーバーしましたが 愛する妻の為に

www.youtube.com

男の意地を見せましたw

 

価格ですか?

大卒初任給以上、貸店舗の敷金未満とだけ書いておきますw

似たセリフで 昔、こんなのがありましたネ

www.youtube.com

暫く、節約生活ですw