いしべっちと愉快な仲間達

不動産屋ってコワくない?                                                    そんなイメージを払拭する為にもこのブログで色んな不動産屋さんをご紹介し                      不動産屋さんのイメージが変わればイイと思ってます。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

プレゼント

ついに実現!シンガーソングライター、松本隆博さんのライブがついに徳島で開催されます。家族の絆をテーマに、笑いあり、涙ありのトークライブとなっております。そんな松本隆博さんのライブチケットを ペアで1組の方にプレゼント致します。※石部宅建まで …

怪獣墓場

子供の頃に見た 特撮 【ウルトラマン】に『怪獣墓場』なる タイトルの回があり、内容は ウルトラマンに倒された怪獣は 宇宙の片隅の怪獣墓場でヒッソリと居るらしい。 もしかしたら【ブログ墓場】もあるのかもしれませんネ・・・ ※本文と写真は関係ありませ…

あおちゃんさんからの お誘い

と、言っても 飲み会では ありません。 繁忙期が 終わったら行きましょうネ あっ、最後のサ・ムライ様 主催の慰労会もw

歓楽街エリアは 歓楽街エリアの苦労が

本日 歓楽街エリアの 不動産屋さんの社長さん ご来店。 この度、歓楽街で独立開業するにあたり、ご丁寧に 事前のご挨拶に お越し頂きました。 歓楽街は 学生街エリアの不動産屋とは 比べものに ならないほど 単価が高い うらやましいなあ と 思っていますと …

誕生日 & ホワイトデー & 卒園祝い

と、いう事で 昨日は 繁忙期ですが 早めに切り上げパシフィック・ハーバーさんでディナー私の ココ1発に頼りにするお店ですwいつもは 別メニューの息子ですが 今回は 卒園という事で私達夫婦と同じ コース料理食前酒 ※息子はジュース前菜パスタ魚料理メイン…

誕生日 & ホワイトデー

昨日、3月14日は ホワイトデー しかし、私には もっと大事な日 愛する妻の誕生日 しかし、昨日は 息子の卒園式と重なった為 妻のバースデイイベントは今日に持ち越し 今夜、妻のバースデイイベントを パシフィック・ハーバーさんで開催 妻が喜んでくれる事を…

お知らせ

明日、3月14日 (土曜日) ついに息子が 幼稚園を 卒園します。なので、朝から 卒園式に参加お昼からは 謝恩会に参加そして 夜は 【息子プロデュース】の夕飯何故、夕飯が 息子のプロデュースかと 言うと妻の誕生日だから私の プロデュースは 明後日なので…

間に合う?

全入居者のウチ 8割が卒業により退去する大激震に 見舞われましたが どうにか満室になり 一安心と思うのも 束の間 次は 退去後の リフォーム 中3日の 強行軍果たして大丈夫か? 無理では 通りませんヨ 最後の サ・ムライ様w

送別会

今日は 台湾の留学生の方が 卒業により 帰国されるので送別会を開催。 場所は 沖浜の みよし野さんバイキングのお店です。しかし、アッと言う間でしたネ40歳を 越えると 涙腺が弱くなりますネw帰国しても 徳島の事、徳島文理大学の事を 忘れないでほしいで…

のぼり

のぼりを 頂きました。 このポーズ どこかで 見た事 ないですか? そう、先日の 徳島プロレス祭りでの写真です。 フライングキッド市原選手に のぼりを頂きました。

いしべっち企画?

では ありませんw アレクサンダー大塚 デビュー20周年 男盛デビュー10周年 そして・・・ 石部宅建 創業30周年 来年は 記念の年になりそうです。 ちなみに私の業界歴は来年で19年 結婚9年ですw

もりもり企画

松本隆博LIVE in Tokushima 2015 Sprついに実現!シンガーソングライター、松本隆博さんのライブがついに徳島で開催されます。家族の絆をテーマに、笑いあり、涙ありのトークライブとなっております。70名しかご入場いただくことができません。 前売券のみの…

阿波のおっさんの正体

あおちゃんさんのブログ に【徳島プロレス祭り】に参戦した 【阿波のおっさん】という 正体不明の レスラーの 正体が 私に似ていると書いてました。 しかし、覆面レスラーの正体を暴くのは 契約直前に 『前に1人(1社)おるけん、入れたってナ』って いうくら…

フライングキッド市原 / デビュー25周年記念大会

昨日は 繁忙期の忙しい中、少し事務所を抜けました。向かった先は・・・フライングキッド市原 / デビュー25周年記念大会やって来ました、徳島市立体育館徳島のプロレスファンの聖地です。入口には ポスターが・・・チケットを握りしめ イザ入場会場は ほぼ満…

さよなら キムタク?

昨日で beとくしまの ブログが閉鎖されました。 beとくしま閉鎖に伴い 皆、沈没船から逃れるように 我先にと ブログを引っ越ししてましたネ ※ちなみに私はbeとくしま開始前から 色んなブログを運営してたので 引っ越しはしなかったです。 で、宅建城の人間と…