いしべっちと愉快な仲間達

不動産屋ってコワくない?                                                    そんなイメージを払拭する為にもこのブログで色んな不動産屋さんをご紹介し                      不動産屋さんのイメージが変わればイイと思ってます。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

この素晴らしき世界

毎日を 悔いなく生きる。 そうは思っても 中々 出来ないモノです。 人は いつか亡くなります。 その時に 自分が満足出来た人生、周りの人に迷惑を掛けない人生を 送ろうと思いました。 www.youtube.com 私の最後は この曲で終わりたいですネ

今年も・・・

この時期がきましたネ 地区運動会 今から特訓しますw

協賛品?

事務所の前に 白のベンツが停まった。 しかも 大型ミニバンタイプ ウチのお客さんではないなぁ・・・と思ってたら もりもり社長でしたw えっ、もりもりの ベンツって もう少し小さくなかった? 葵の御紋 - いしべっちと愉快な仲間達 もしかして そのベンツ…

参観日

23日の金曜日の間違いでしたw あおちゃんさん、スミマセンw

参観日

明日は 息子の参観日 妻に代わって 見て来ます。 しかし、集合場所は 教室ではなく 体育館 体育?参観日なのに・・・ しっかりパパしてきます。 では、あおちゃんさん 現地で待ってますw

キムタクは過去の人?

昨日は アスティとくしまで 関ジャニ∞の コンサートがあり 昼前から 文理周辺はモチロン、沖浜界隈、南昭和、55バイパス 明神町方面も大渋滞、市バスは満員、しかも若い女性ばかり。 『関ジャニ∞って、そんなに人気なの?キムタクのグループの時代では?』と…

I shall return

I shall return そう 言い残して 彼は去って行きました。 そんな彼が ついに・・・ この秋、戻って来ます。 乞うご期待w

恐怖の魔王?

大学の オープンキャンパスなどで 来春の新入生の方が お部屋を見に来る 季節になりました。 中には お申込を頂ける方も居て そんな学生さんの生まれ年は 1999年です。 ※早生まれの方 私が 『ノストラダムスの予言の年ですネ?』って言っても 「?」 ノストラ…

祝・広島東洋カープ

広島東洋カープが 25年振りに 優勝しました。 あおちゃんさんより 頂きました。 宅建城は赤より青を応援する あおちゃんさんですが 野球は 赤ヘル派です。 優勝と言えば 昨日、夢タウンが 優勝セールをしていました。 ポイント 何と25倍 25年振りに かけての…

今夜?

広島の マジックも ついに1となりました。 夏前までは パ・リーグの方が ソフトバンクの 独走で優勝かと思ったのに 先に 広島が 優勝しそうです。 しかも、巨人の 最速優勝決定記録には 無理でしたが あの強かった 2003年の阪神の記録を 上回っています…

不動産屋に共通する息子の質問

社会の宿題なのか? 息子が 私に 質問を投げかけた。 『お父さん 仕事(不動産屋)って 何するん?』 これだけ 毎日、一生懸命 働いているのに 仕事内容を 知らないのでは イケないと思い 息子に説明。 まだ、小学2年生なので 詳しく言っても解らないと思い …

天狗党員として・・・

プロレスラーの アレクサンダー大塚が ご来店。 「えっ、石部さんトコって アレクサンダー大塚が来たりするん?」 『いや、来るって言うか アイツ(アレクサンダー大塚)は 私の高校の時の 後輩やし 徳島に 帰ってくると 必ず 顔を出すナァ。顔や出さんでエエの…

ついに・・・

昨日、会長のべーやん(父) の 新イラストが 届きました。会長のべーやんです。父のブログでは こんな感じの イラストで 登場しています。父のブログ 【 阿波のおっさんのつぶやき 】 本人は こっちの↑ イラストの方が気に入ってますし 似てると言ってますが …

いよいよです

ついにと言うか、いよいよですネ 『何が?』って コレコレ ↑ 『広島の優勝?』 違います。 じゃあ何? 『夏休みが終わり 学生が帰ってきますw』 9月に入り、学生さんが 帰って来ました。 なので ゴミの量も 増えてきました。 しかし、授業は 一部を除いて 2…

お祝い

広島の 優勝マジックが 4となりましたネ。 最短Vは7日だそうです。 優勝したら 25年振りだそうです。 優勝したら 皆でお祝いしたいですネ あおちゃんさん、ご馳走になりますw

終戦

広島の 優勝へのマジックも 7となりました。 で、同時に 阪神のCS進出も消滅しましたので 今年の ペナントレースは これで終わり。 また来年w

沖浜発24時「外された看板?」

昨日の夜、同業者様より 連絡があり 「石部さんって、あそこの物件の管理ヤメたん?」 『いえ、募集させて頂いてますが何か?』 「いや、あそこに貼ってた 石部さんの看板、全部 外されてたかから」 『えっ?』 沖浜発24時「外された看板」 家主様が他社へ依頼?…

キャンペーン

大手不動産ポータルサイトの H氏 ご来店 キャンペーンの 案内でした。 ※キャンペーン内容は 別のブログでチェックしてネw このH氏、ホント よく顔を出してくれます。 お盆と年末の 張り紙 配布だけの営業ではないようですw 新婚ホヤホヤのH氏、これからも…