いしべっちと愉快な仲間達

不動産屋ってコワくない?                                                    そんなイメージを払拭する為にもこのブログで色んな不動産屋さんをご紹介し                      不動産屋さんのイメージが変わればイイと思ってます。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

プレミアグッズ?

宅建城総会にて プレミアグッズを発見 取引士の ネクタイと バッジ 将軍様が 持ってました。 買おうかナ?w

東京にて・・・

東京で こんな看板を 見掛けました。 こんなモノを 見掛けました。 AKB総選挙 立候補者 選挙と 言えば やはりピンクですねぇ~w ちなみに こんなモノも ターミネーター ターミネーターと言えば・・・ I'll be back と言うセリフが 有名 これらを見て 色んな…

助任の キャプテン翼?

昨日は 息子が通う小学校の サッカー親子体験教室に参加。 色んな事をさせて 息子の適正、好み、やる気の出るものを 探そうという 夫婦の方針から 何にでも チャレンジさせています。 で、やって来ましたが・・・ 暑い 前日の Yahoo!天気予報では 雨か曇りだ…

南支部総会

宅建城 南支部総会開催の ハガキが届きました。 私、宅建城総会よりも こっちの方が好きです。 この人や・・・ この方 そして こんな方まで メンバー豊富ですからw

エネルギー

昨日、大阪府を 大阪都にする 是非を問う 住民投票がありましたネ。 結果や 感想は 省きますが こういった 既存の 市町村や 地区を変えるのには 改めて 凄いエネルギーが 必要な事を感じましたネ 平成の大合併で 麻植郡が 吉野川市になったりと 高齢者は 少…

総会と言えば・・・

宅建城の 総会の案内が届きました。 今月末だそうです。 来月の初旬には TREINの総会 ハリチャングムさんの勇退式です。 総会と言えば・・・ アパ・NETは? と、言うか年末以降・・・ アニキ、どうなってるんですか? ・・・

結婚記念日

今日は結婚記念日今年で 結婚丸8年を迎えます。と、言う事で 昨日はパシフィック・ハーバーさんでディナーを予約『ここ一発』 に 利用させて頂くお店です。テーブルには薔薇のような感じに仕立てたナプキン前菜パスタメインの肉料理そしてデザートには・・…

台風ですが・・・

台風が 接近してますネ 大きな被害が出ない事を願ってます。 で、そんな台風が近付いていますが 明日が 8回目の結婚記念日なんで 今夜は パシフィック・ハーバーさんでディナー 妻の 誕生日の時と同様に 今年もサプライズをしていますw

明日は・・・

明後日5月13日は 私達夫婦の結婚記念日 今年で丸8年、出逢って(付き合いだして) 丸10年の記念の年 水曜日がパシフィック・ハーバーさんがお休みなので 今回は1日早い、明日パシフィック・ハーバーさんでディナーを予約 愛妻家の師匠である、あおちゃんさんを…

縁起物?

GWに 岡山に行ったのですが 道中の吉備サービスエリアで 記念撮影のパネルを発見 よく見ると 赤 を制した 桃太郎 しかし、その桃太郎が不在(なり手が居ない) なので、アナタが代わりに桃太郎になって~ そんな風に見えたので 演技がイイと思い 記念撮影 やは…

佐古に行きました

連休中、佐古のボーリング場に 息子と 行きました。 仕事の疲れもあり 連休疲れもあり 息子と一緒で気も遣い 筋肉痛もありましたが スコアは・・・ 181でした。 ホント、大した事ないです。 ※写真と本文は関係ありませんw

GW期間中の営業について

5月 1日(金曜日) 通常営業 5月 2日(土曜日) 通常営業 5月 3日(日曜日・憲法記念日) 休み 5月 4日(月曜日・みどりの日) 休み 5月 5日(火曜日・こどもの日) 休み 5月 6日(水曜日・振替休日) 休み 5月 7日(木曜日) 通常営業 期間中、ご迷惑をお掛…

人間の証明?

母さん、僕の あの帽子、どうしたでしょうネ 青山さん、僕たちの あの話、どうなったんでしょうネ ※本文と写真は 関係ありませんw