いしべっちと愉快な仲間達

不動産屋ってコワくない?                                                    そんなイメージを払拭する為にもこのブログで色んな不動産屋さんをご紹介し                      不動産屋さんのイメージが変わればイイと思ってます。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

懐かしきが新しい?

先日、息子とドライブ中、息子が喉が渇いたと言うので 車を停車し 自販機に。 今の子供は飲料水はコンビニで買うのが普通らしくて 自販機で買うのが珍しく嬉しいようです。 で、珍しいついでに 息子のテンションが上がるのが・・・ 当たりつきの自販機 私が…

これから1年・・・

お互い 言われますネw 本来は 横浜が3位、阪神が2位、広島が優勝なのに・・・ けど、来年1月のボウリングで 立場を逆転させましょうw

もしも・・・

もしも下克上したら 来年の今頃まで言うなぁ・・・ 頑張れ広島w

高笑い

広島、大丈夫? 横浜と2勝2敗ですが 1勝アドバンテージ もう1勝は雨天コールド 完全な勝ちはありません。 はっちゃんさんの 高笑いが聞こえそう。 まぁ、ボウリングで笑えないだけにイイかw

ハマるとコワイ?

よく遊ぶのは若いウチに済ませとけ 年取ってからハマるとコワイと言われます。 特に女性にハマるとコワイと言われていますよネ。 ですが、私、お酒を飲みませんので夜の街は年に 忘年会、新年会 シーズンの数回しか 行きませんから 女性にはハマりませんし …

運動会

明日は息子の運動会この天気・・・ 延期?

1位

日曜は地域の運動会 40代も後半に入り、運動会の種目に出るなんて 恥ずかしいし 他の人も出場したいだろうし 若い人に出場権を譲ろうと思いましたが 周りが 出て(出場)、出てと言うので 仕方なく出ると・・・ 優勝 これまた優勝 恥ずかしいから 目立たない…

コンディション

明日は地域の運動会 コンディションが心配です。 グランドも 私の身体も・・・ 三味線ではありませんw

水?

水かと思って買うとミルクティーでした。 透明のミルクティーって・・・

三味線?

今度の日曜日は 地元の運動会 毎年、出られる種目は可能な限り出場し 好成績を収めていますw しかし今年は・・ 柔術の試合でケガをしてしまいました。 肩は亜脱臼の一歩手前 肋骨にはヒビが入っており、現在 治療中。 そんな満身創痍な状態で 運動会は大丈…

知りませんでした。

【秘密のケンミンショー】【徳島】で検索すると 何故だか・・・ この画像が出るそうですw 知人に言われ知りました。 私だけではありません。 他の不動産屋さんも出るそうな・・・ アットホームの取材のせい?