いしべっちと愉快な仲間達

不動産屋ってコワくない?                                                    そんなイメージを払拭する為にもこのブログで色んな不動産屋さんをご紹介し                      不動産屋さんのイメージが変わればイイと思ってます。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お知らせ

明日は 愛妻の日 日頃の妻への感謝の気持ちを形にする日今年も 家族でパシフィックハーバーさんでディナーを食べに行きます。 と、言う事で 明日は 午後5時までの営業です。 因みに 愛妻家で有名な あおちゃんさんも もしかしたら 愛妻の日に因んだサプライ…

プロレス展

皆様の お越しをお待ちしております。

徳島新聞

昨日の徳島新聞に書いてたのって 石部さんの事? 徳島プロレス展の事ですネ、早くも記事になったんですネ えっ、別の事でも記事になるんですか? 私が言ったのは スマホ堂さんの記事に載ってた人脈の事です。 それにしても石部さん、プロレス展も載るんだっ…

徳島新聞社の取材

昨日の夜は 徳島新聞社の取材でした。 内容はボウリングの優勝についてではないですw 徳島プロレス展についてです。 近々、徳島新聞に掲載予定です。

天狗党幹部候補?

『こんにちは』とやって来たのは 大手ポータルサイトの営業Hくん 入ってくるなり それにしても この前は 骨のある人は 1人も居ませんでしたネェ 新春 みみよりボーリング大会 表彰式 | あおちゃんの釣り道楽日記他 優勝の石部さんと 準優勝の私とで 改めて …

沖浜発24時『この街、大丈夫ですか?』

東京から 単身女性のお客様がご来店 物件は気に入って頂いたんですが お客様より一言 「この街、大丈夫ですか?」 『えっ、どういう事ですか?』 沖浜発24時『この街、大丈夫ですか?』 お客様曰く この街(沖浜)の どこを歩いても 外灯、防犯カメラ、そして…

徳島版トランプ?

トランプ大統領就任の日徳島のトランプが動き出しました。 今回は2月 乞うご期待!!

みみよりボウリング杯

今年も やって来ました みみよりボウリング杯 昨年は 8位という不本意な成績 だったので 今年は上位を狙おうと思いましたが 繁忙期、11月から無休で働き お正月の疲れも出始め会長のべーやんが休んでおり仕事の負担も増え 毎日、昼間は管理物件の巡回、夜は…

みみよりボウリング杯

14位を いしべっち賞として協賛させて頂きました。 乞うご期待w

イチローじゃないですが・・・

今度の ボーリング大会WBCに出場した イチロー選手が 韓国チームに 言った言葉じゃないですが 向こう30年、石部には 手が出せないくらいに勝ちますw www.youtube.com いよいよ3日後ですw

今月末は・・・

お正月も終わり えべっさんも終わり 宅建城の 新年互例会も終わり 次に来るのは・・・ みみより杯、ボーリング ・・・もありますが、その少し先にあるのが 愛妻の日 (1月31日) 妻への日頃の感謝の気持ちを 形にする日 今年も 家族でディナーを計画中 不動産…

縁起物?

新年早々、縁起物の写真を入手しました。 福の神ですw 家宝にしますw

宇宙人?

昔、昔、バブルの前の その昔 私達が 子供の頃の 宇宙人の話し方は こうでした。 『ワ・レ・ワ・レ・ハ・ウ・チュ・ウ・ジ・ン・デ・ア・ル』 時代が流れ そんな事も忘れていました。 が、昨日、ある方の 挨拶を聞いて そんな昭和の宇宙人を思い出しましたw…

明日は・・・

宅建城の 新年互例会 ビンゴと抽選で 当たりを狙いますw 当たって歓喜したいですw 因みに 抽選で 過去に 2等、1等、1等と当ててますw

明後日は

宅建城の 新年互例会 1万円の用意ヨシ 10分遅れるのヨシ タクシーで行く段取りヨシ これで 立派な不動産屋ですw

高齢者は・・・

現在の65歳以上が高齢者という定義を 75歳以上に見直すべきとの意見 headlines.yahoo.co.jp これは 宅建城の定年制に一石を投じるか?w

クイズ年の差なんて?

突然ですがクイズです。 これ何だ www.youtube.com クイズ年の差なんてぇ~ 正解は・・・ コインケースでした。 しかし、このコインケースを見て 若者は 『硬貨ごとに分けられて便利ですねぇ』と言いますが 昭和50年以前に生まれた人は 『懐かしい~』と言い…

年末年始は・・・

年末年始、久しぶりの休みだからと言って ダラダラしました。 食べては寝ての繰り返し。 運動もしませんでした。 年末から肩も痛いままです。 勝てるかどうか心配? 負ける要素がありませんw

新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます旧年中は お世話になりました。今年は 飛躍の年にしたいと思います。今年も 石部宅建を 宜しくお願い 致します。 有限会社 石 部 宅 建 代表取締役 石部 貴之