いしべっちと愉快な仲間達

不動産屋ってコワくない?                                                    そんなイメージを払拭する為にもこのブログで色んな不動産屋さんをご紹介し                      不動産屋さんのイメージが変わればイイと思ってます。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ポスター掲示店 募集のお知らせ

【大会ポスター掲示店 募集のお知らせ】2016.3.6 徳島大会の ポスターを 掲示して頂ける お店、企業様教室等を 募集しています。 飲食店、美容室、コンビニ等は 勿論、 各種教室や 掲示板等ポスター貼ってもイイよ と言う方を募集しております。 『プロレス…

泣いても笑っても

今年は 10月18日だそうです。 決して 息子の小学校の運動会の日じゃないですw では 何か? それは・・・ 宅建試験の日 試験まで残り3週間余り たとえ1点足らなくても 不合格は不合格 受験生の皆様、頑張って下さいネ 1発合格の方には 天狗党 の入会資格が得…

運動会

地域の 運動会のパンフレットが届きました。 今年は 知人に頼まれ 協賛広告をしました。 この前まで 梅雨だの 酷暑だの言ってたのに もう運動会の季節 昨年は パン食い競争 フラフープ転がし 親子競争 世代別リレー 玉入れ など、結構 参加しましたが 今年は…

ラッツ&スター

京都の 太秦映画村で 見掛けました。 め組 はじめの め でしょうか?w その横には・・・ 手配書 誰を手配?

シルバーウイーク

今日から シルバーウイーク 石部宅建も 明日から4連休 しかし 今年は 大型連休が多いですネ 5月の連休(GW)は 5連休 8月の連休(お盆)は5連休 で、今回の連休(シルバーウイーク)は5連休 私の 子供の頃は 5月の連休が たまに3連休になり 大喜びしたモノですが …

ボウリング

先週の 日曜日に 息子と ウリングに 行きました。 3ゲームしたんですが 腕や肩も痛い中の ゲームでしたが・・・ 1ゲーム目 151点 2ゲーム目 188点 3ゲーム目 154点 ホント、大した事ないです。 息子を 見ながら 腕や肩も痛い中の ゲームでしたからw…

遠征

明日は 1泊2日の予定で 東京に勉強会 スキルアップしてきます。 ※写真は関係ありませんw しかし、これから 研修が多いです。 10月7日は 岡山で同業者様 ご訪問と意見交換&勉強会 ※写真は関係ありませんw 10月15日は 賃貸住宅フェア ゴキブリホイホイの ゴ…

必需品?

今日の 徳島文理大学周辺(沖浜・山城地区) は 燃えるゴミの収集日 作業着に 着替えて イザ、管理物件の巡回スタート 今朝は この格好では 涼しいを通り越して 肌寒かったです。 すかっり秋です。 で、管理物件の巡回が終わり 取り出したのが コンビニで 貰う…

不動産屋さんのイメージ

ある業者さんが 面白い記事を 教えて頂いたので 掲載します。 何で 不動産屋の 社長は・・・ かなり(不動産屋をバカにした感じで) 面白かったですが フトした疑問が・・・ 徳島の不動産屋って そんなにお洒落かなぁ・・・w

アラフォーではありません。

ある方の ブログを 読んでいますと よく【アラフォー】という言葉が登場します。 最近では こんな感じ で、今までは 何も 思いませんでしたが 先月、誕生日を 迎えた時に『あぁ、40代も折り返しかぁ』と思い、 そうなると あの方は アラフォーではなく アラ…

総選挙 ~ あなたが決めるナンバー1 ~

誰が1番なのか知りたいが聞けない 本当に1番は 誰なのか? 前田日明風に言えば 『ゴチャゴチャ言わんと誰が1番か ハッキリ決めたらイイ』 その動画がコレ と、いう事で 誰が1番か ハッキリさせます。 【総選挙 ~ あなたが決めるナンバー1 ~】 増えすぎた …

イラスト

石部宅建の 30周年を記念して 私のイラストを 書いて頂きました。 今回の 作者は 超ビッグ 漫画ファンには ビッグコミック スペリオールの表紙 プロレスファンには 90年代の 新日本プロレスのイラスト プロ野球ファンには 福岡ソフトバンクホークスのマスコ…

今回は・・・ ムリかも・・・

今日から 二学期 息子も 元気に投稿しました。 で、二学期と言えば・・・ 運動会 昨年同様に 今年も【助任のチータ】っぷりを 発揮しようと思いましたが バレーボール大会の 保護者の方の 若さに驚き 今年は 大人しく居ますw