いしべっちと愉快な仲間達

不動産屋ってコワくない?                                                    そんなイメージを払拭する為にもこのブログで色んな不動産屋さんをご紹介し                      不動産屋さんのイメージが変わればイイと思ってます。

テレビに出演しました

と、言っても 私ではなく同業者の社長です。

昨日の朝日放送で放送された【ごきげん!ブランニュ】に

大阪の不動産屋仲間の社長が出演したんです。

『社名は出んし、顔も目隠し』とは聞いてましたが

オープニング早々に会社の物件チラシが大きく社名入りで

映し出されたので 『もしかしたら顔も・・・』と思いましたが

f:id:ishibe_t:20141125141358j:plain

やはり顔は出ず、しかも声まで変えてましたw

 

流れとしては【証拠証言】っぽい感じの映像にしたかったんで

しょうが、何かイメージがねぇ・・・

 

ちなみに本人の名誉の為にキチンと書いておきますが

この社長、(株)エイトコーポレーションの赤山社長と言って

大阪市西区で主に分譲マンションを取り扱っています。

初対面の方は『身体も大きいしコワイかも?』って思うかも

しれませんが、実は優しく面倒見の良い方です。

 

徳島と大阪と離れてますが、私のブログで何かを感じると

『べっち、どした?何かあったか?』と先に聞いてくれる

頼りになる兄貴のような存在です。

皆さんも大阪市で分譲マンションを探す時は相談してみては?

 

そんな赤山さんの経営する会社はココ↓

(株)エイトコーポレーション

http://www.eightcorp.jp/