いしべっちと愉快な仲間達

不動産屋ってコワくない?                                                    そんなイメージを払拭する為にもこのブログで色んな不動産屋さんをご紹介し                      不動産屋さんのイメージが変わればイイと思ってます。

出馬表明?

昨日は 宅建城の 本部研修会でした。

f:id:ishibe_t:20141204173319j:plain

今回は 講師は 何と私

自分でも驚いてますw

で、演題は・・・

『風の読み方、火の粉の避け方』

と、言うのはウソでw

 

本当は・・・

『不動産におけるITの活用術について』

会場に入ると

f:id:ishibe_t:20141204173354j:plain

コニちゃんが 宅建城の方と何やら相談中

北の大忘年会を休んでまでの意気込みが伝わってきます。

 

で、研修が始まりました。

※これから先は画像がありません。

 講師の席から撮影してるとオカシイんでw

f:id:ishibe_t:20141204173743j:plain

まずは、別の方の講演

そして、コニちゃんの講演

 

何とコニちゃん、全て標準語です。

2年後、多くの東京出張に向けて今から標準語に変えているんで

しょうか?

 

で、私

f:id:ishibe_t:20141204173829j:plain

 

アップにすると・・・

f:id:ishibe_t:20141204173853j:plain

無事に大役を終え、ホッとしましたw

しかし、あおちゃんさんが来てなくて良かったぁ~