いしべっちと愉快な仲間達

不動産屋ってコワくない?                                                    そんなイメージを払拭する為にもこのブログで色んな不動産屋さんをご紹介し                      不動産屋さんのイメージが変わればイイと思ってます。

kenben

繁忙期も 無事に終わり あおちゃんさんと

【繁忙期お疲れ様慰労会 ~業者編~】も終わりました。

 

で、そろそろ疲れが出そうな時期です。

この年になると、疲れからケガや病気に繋がるのがコワイです。

 

f:id:ishibe_t:20141127155457g:plain

そこで、あおちゃんさんの提案で 人間ドックに行く事に。

と、いう事で 明後日(4月22日)は 人間ドックに行くので

お休みさせて頂きます。

タイトルは・・・と、いう意味ですw

 

自営業は身体が資本

子供も小さいので まだまだ頑張らないとネ

 

JUN様DXさん主催の 【今年も満室ありがとう会】は

その後で 豪華に開催予定ですw

 



アットホーム引越し見積もり