いしべっちと愉快な仲間達

不動産屋ってコワくない?                                                    そんなイメージを払拭する為にもこのブログで色んな不動産屋さんをご紹介し                      不動産屋さんのイメージが変わればイイと思ってます。

今日は 燃えないゴミの日

今日は 4週に1回の 燃えないゴミの日です。

4週に1回 の 言葉を キチンと 書いておかないと
宅建城 中央支部の ある業者さんが 間違うので 気をつけないと。

 

で、今日は 燃えないゴミの日。

f:id:ishibe_t:20150121112713j:plain

袋に入るのが 燃えないゴミで それ以外は 粗大ゴミではなく

30センチを越えると 粗大ゴミに認定される場合があるので注意
この境界線に 苦労します。

 

以前は 【回収出来ません】のステッカーも 黄色しか

見なかったのですが 最近は青色や 赤色も見掛け、まるで

宅建城のような 色分けで区別しているので 判りやすいです。

 

沖浜地区は 分譲マンションや 学生さんが多く住んでおり

若い世代が多いので 『こんな新しいの捨てるの?』みたいな

ゴミを燃えないゴミの日には見られるので好きです。
不動産屋の早朝の一コマでした!