いしべっちと愉快な仲間達

不動産屋ってコワくない?                                                    そんなイメージを払拭する為にもこのブログで色んな不動産屋さんをご紹介し                      不動産屋さんのイメージが変わればイイと思ってます。

本部研修会

昨日は 宅建城の 本部研修会

私も 過去に 講師として 呼ばれましたが

毎回、各方面の トップ が呼ばれますw

会場に 入ると 満員御礼

f:id:ishibe_t:20141118172543j:plain

流石、北のキム将軍様 会員の集まる 研修を開催します。

満員の中、席を探していると・・・

f:id:ishibe_t:20150616135741j:plain

見慣れた メガネが 置いてある隣の 席が空いてたので

着席しますと・・・

f:id:ishibe_t:20150616135844j:plain

どや、儲かっとるか?

さんちゃん社長の 横でした。

さんちゃん社長、私の携帯を見るなり

『最近、皆 ソレやの 便利か?』と言うので

『皆ではありません。佐古の社長はまだです』との返事

で、さんちゃん社長  受講中 インスペクションという意味が

解らず、私に聞かれたので 私が『インスペクション』と

携帯に 話し掛け 意味を出すと 驚くと同時に

阪神の試合結果も判るか?』

と、言うので 同様の方法で 出して見せると・・・

『皆、こんな事してるんか?』

と、言われたので 『佐古の社長はまだです』と 答えましたw

さんちゃん社長、受講中も 私のスマホが 気になって

仕方なかったようですw