いしべっちと愉快な仲間達

不動産屋ってコワくない?                                                    そんなイメージを払拭する為にもこのブログで色んな不動産屋さんをご紹介し                      不動産屋さんのイメージが変わればイイと思ってます。

○○泣かせ?

昨日は 宅建城青年部の 総会でした。

私は 青年部を 卒業したのですが 研修会に講師として

来県される方を 知っているのと お話を聞きたかったので 参加

 

開会の挨拶の後、 我らが将軍様の ご挨拶

f:id:ishibe_t:20150717125858j:plain

空き家問題、少子化対策、契約トラブルなど 僅かな時間に

内容の濃い話をしていますと、講師の方が 私の所へ来て

『石部さん、あの方は誰? 凄く内容もイイし弁が立つ

 えっ、会長さんなの?徳島県は イイ会長で幸せだなぁ

 しかし、あれだけの内容だと 次、私が話すのツライなぁ

 講演者泣かせだネw』

そんな事を言われて 思い出したのが

f:id:ishibe_t:20150709145040j:plain

あおちゃんさんは見ていない 先日の番組

あの番組でも プロのアナウンサー(司会)を 完全に

喰っておりました。

まさに 司会者泣かせw

昨日の 総会は 将軍様の 偉大さを 改めて感じた日でした。