いしべっちと愉快な仲間達

不動産屋ってコワくない?                                                    そんなイメージを払拭する為にもこのブログで色んな不動産屋さんをご紹介し                      不動産屋さんのイメージが変わればイイと思ってます。

数の力?

今日は 息子の小学校の運動会

パンフレットを見ると 時代でしょうか

ネットやSNSに 写真や動画をアップしないでくださいとの注意書き

私達の時代なら ネットという言葉も一般的に使われてませんでしたし

少し前でも SNSという 言葉は 使われてませんでした。

f:id:ishibe_t:20151013133910j:plain

なので 地域の運動会の写真をイメージで・・・w

 

f:id:ishibe_t:20141127155457g:plain

で、そんな中 同じ地域の あおちゃんさんにお逢いしました。

 

で、あおちゃんさん 私を見るなり

『けど、アレやなぁ・・・毎回と言うか 今回もやけど

数がモノ言うなぁ。1足りんでも 落ちる人は落ちるしなぁ

 

これだけは 最後、自分が どれだけやったかやし、人は

アテに出来んしなぁ・・・

今回も あの人、行くみたいやけど 結果は読めんなぁ・・・』

 

 

 

と、今日 行われている 宅建試験の話をしましたw

いしべっちの お戯れでしたw