いしべっちと愉快な仲間達

不動産屋ってコワくない?                                                    そんなイメージを払拭する為にもこのブログで色んな不動産屋さんをご紹介し                      不動産屋さんのイメージが変わればイイと思ってます。

あおちゃんさんのダヴィンチコード?

昨日の あお日新聞 編集長 あおちゃんの記事

『キムを突いてテツが出す』

宅建城の事は 詳しくないので あおちゃんさんに逆取材をする為

夕べは あおちゃんさんと座談会

場所は とりじろうさん

私、繁忙期が終わった後、どうしても行きたかったのですが 何故か行けず

念願叶っての とりじろうさんw

f:id:ishibe_t:20150228202610j:plain

※写真は本文と関係ありません。

 

で、あおちゃんさん

『キムを突いてテツが出す』って どういう意味?って聞くと

「いしべっち、キムを突いてテツが出すやと 意味が変わるから・・・

キムをつついてテツをだす なんヨ」

『で、どういう意味ですか?』

「・・・・・・」

『○○が△△になって◇◇になったから今、☆☆になってるんですネ』

あおちゃんさんの説明で よく解りました。

 

堅い話は抜きにして カラオケに行こうとなりシダックスさんへ

で、あおちゃんさんが歌ったのが・・・

f:id:ishibe_t:20151121120709j:plain

KANの『愛は勝つ

キ ア 鳴

ム パ 門

ラ ? ? 

 

私の考えすぎかな?と思いながらも聴いてると・・・

 

心配ないからね~

どんなに困難で・・・

もう1度夢見よう・・・

求めて奪われて 与えて裏切られ・・・

 

当時は 何も思いませんでしたが 今、聴くと深い曲です。

 

で、あおちゃんさんが 次に歌ったのが・・・

f:id:ishibe_t:20151121122047j:plain

あんたが大将

こちらは 画像をどうゾ

f:id:ishibe_t:20151121122227j:plain

f:id:ishibe_t:20151121122259j:plain

f:id:ishibe_t:20151121122340j:plain

歌を通じて 何かを訴えかけてた あおちゃんさんでしたw

f:id:ishibe_t:20141127155457g:plain

昨日は ごちそうさまでした。