いしべっちと愉快な仲間達

不動産屋ってコワくない?                                                    そんなイメージを払拭する為にもこのブログで色んな不動産屋さんをご紹介し                      不動産屋さんのイメージが変わればイイと思ってます。

宅建天狗党の一員として・・・

今朝、ガス会社の 営業の方が ご来店されました。

『この度の 暴風雪による 外気温の 急激な低下等で

給湯器の故障が多いらしいですネ』

「らしいですネって、石部さんトコも その作業に

追われてるんじゃないんですか?」

『それが不思議と少ないんヨ、2件かなぁ・・・』

「それって 石部さんトコの入居率がイイからですヨ

アレって殆どが空室がなりますから・・・」

f:id:ishibe_t:20160127191450j:plain

京都フリー写真素

『入居率がイイ?まぁ、それはそうか知らんけど、

一生懸命した結果やから 今年も最後の武士のマンションも

満室やし、まぁ結果、結果』

ガス会社さんの ヨイショで完全に 宅建天狗党の一員に

なってしまいましたw