いしべっちと愉快な仲間達

不動産屋ってコワくない?                                                    そんなイメージを払拭する為にもこのブログで色んな不動産屋さんをご紹介し                      不動産屋さんのイメージが変わればイイと思ってます。

恥ずかしかったです。

アットホームの ハヤシさんから 電話があり、出ると・・・

「いしべっちさん、物件が落ちて(公開満了の事)ますヨ

繁忙期なんで 再度、アップ(公開)した方がイイと思います」

『えっ、どの物件が落ちとうでぇ?

 今、外やけん 落ちとう物件を教えてくれんで?』

と、尋ねると 真面目なハヤシさん、そのまま読み上げてくれました。

f:id:ishibe_t:20141120103300j:plain

「○○ビルのリフォームせなアカンとこ」

「前、○○で今、△△が入ってるトコ」

「○○で 業種は先に聞く事」

恥ずかしかったですw

 

ウチは大手さんと違って ポータルサイトは物件数が少ないので

他社とは違った物件、特にテナント(貸店舗)を中心に載せて

いるのですが、昔の家主さんて 貸店舗に 号室を付けてない人が

結構居て、私も 自分しか見ないだろうと思って 自分が判るように

物件の名前を登録してたんですが、アットホームさんからは

見えるんですよネw

 

ハヤシさんが 読み上げてる時

その昔、ビデオレンタルで アダルトビデオを借りる時に

タイトルを読み上げる店が 住吉にあるって聞いて

『それ、恥ずかしいなぁ~』と同級生と言ってたのを思い出しましたw