いしべっちと愉快な仲間達

不動産屋ってコワくない?                                                    そんなイメージを払拭する為にもこのブログで色んな不動産屋さんをご紹介し                      不動産屋さんのイメージが変わればイイと思ってます。

愛妻の日は家族でディナー

1月31日は 【愛妻の日】 でした。

例年なら その日は 家族で 食事に 行くのですが 今年は 当日に 婚礼が

入ってたらしく、1日遅れの 愛妻の日のディナーでした。

お店はモチロン・・・

パシフィックハーバーさん

私の 勝負店ですw

店内に入ろうとすると・・・

『石部様ですネ? お待ちしておりました。』 とスタッフの女性がお出迎え

徳島 パシフィックハーバー

いつ来ても イイ雰囲気です。


徳島 パシフィックハーバー

平日の 月曜日でしたが カップルを含め 多くのお客様が居ました。


徳島 パシフィックハーバー

食事の前に ワインで乾杯 (私と息子はジュースですw)

コース料理を 堪能した後・・・

徳島 パシフィックハーバー

妻に感謝の気持ち


徳島 パシフィックハーバー

息子にも・・・

今年も パシフィックハーバーさんで 素敵な時間を過ごせました。

パシフィックハーバーのスタッフの皆さん、いつもありがとうございます。

 

f:id:ishibe_t:20141127155457g:plain

あおちゃんさんは ヤルタ会談の後、行かれたんですよネ?w