いしべっちと愉快な仲間達

不動産屋ってコワくない?                                                    そんなイメージを払拭する為にもこのブログで色んな不動産屋さんをご紹介し                      不動産屋さんのイメージが変わればイイと思ってます。

これぞ S級営業マン もりもり社長

今日は 私の46回目の誕生日

そんな事を 考えながら仕事をしていると

「スイマセンが ご注文の お花 ここに置いてイイですか?」

『えっ、花?』

f:id:ishibe_t:20160806143443j:plain

見ると、見事な胡蝶蘭

こんな胡蝶蘭、昨年の 会長のべーやんの表彰 以来です。

で、こんな立派な 胡蝶蘭の送り主って・・・

f:id:ishibe_t:20160806143504j:plain

徳島市内に2店舗、北島、鴨島、阿南、淡路島、千葉に お店を展開する

今や徳島を代表する若手起業家の もりもり社長から

 

早速、お礼の電話を もりもりに

『もりもり、気ぃ使ってもらってありがとう。

 けど、誕生日もそうやけど 30周年とも書いてたナ』

「そうなんです、お父様の石部会長が創業されて 今年で30周年だそうで

 その お祝いも兼ねまして・・・

 で、石部社長、そんな会長への プレゼントとして スマホケースなど・・・」

『えっ、スマホケースって どれも一緒ちゃうん?』

f:id:ishibe_t:20160806145831j:plain

「それが違うんです、それに 宅建城の人、みんな持ってますよ

『けど、人は好みがあるしなぁ、今、父は居ないし・・・

 まぁ、私やったら 考えてもエエけど、もりもりの お店って iPhoneだけやろ?

 残念やわぁw』

f:id:ishibe_t:20160806144428j:plain

「はい、別のお客様にも よく言われるので この度、iPhone以外も大丈夫な

 お店を 秋に オープンする事になりましたので その御挨拶も兼ねて・・・」

私と べーやんが もりもりカバーになるのも 時間の問題かもw