いしべっちと愉快な仲間達

不動産屋ってコワくない?                                                    そんなイメージを払拭する為にもこのブログで色んな不動産屋さんをご紹介し                      不動産屋さんのイメージが変わればイイと思ってます。

JUN様DXさんより・・・

朝一番、JUN様DXさんが ご来店

f:id:ishibe_t:20150715130113j:plain

大事な用件があると言うので

 

心当たりのあった私は 矢継ぎ早に

(物件の) 通路灯をLEDにしてくれるんですか?

(物件の) 通路を貼り替えてくれるのですが?

(物件の) 通路壁を 貼り替えてくれるのですが?

(物件の) 階段を キレイにやりかえてくれるんですか?

(物件の) ポストをダイヤルポストに変えてくれるんですか?

(物件の) 募集形態を変えてくれるんですか?

って聞くと・・・

 

f:id:ishibe_t:20150228202610j:plain

検討事項と言う事で・・・

との重たい返事w

 

では何だろう?と思ってると

f:id:ishibe_t:20161125134110j:plain

創業30年の お祝いのお花を頂きました。

まさに JUN様DX的 サプライズです。

 

JUN様DXさん ありがとうございました。

あと、マンションリフォームの件もご検討下さいw

 

f:id:ishibe_t:20161125134439j:plain

石部宅建は 今日で 創業30年を迎えました。