いしべっちと愉快な仲間達

不動産屋ってコワくない?                                                    そんなイメージを払拭する為にもこのブログで色んな不動産屋さんをご紹介し                      不動産屋さんのイメージが変わればイイと思ってます。

決断の時・・・

経営者、そして男には 大事な決断を迫られる時があります。

昨日の夜は まさにそんな日でした。

 

5月13日が 9回目の 結婚記念日と いう事で昨日は

パシフィックハーバーさんで ディナーを予約していました。

※記念日の今日は貸し切りで予約出来ませんでした。

 

恒例の 結婚記念日ディナーに 心弾んでいる所に

f:id:ishibe_t:20160116143809j:plain

同日、同時刻、しかも川を挟んで目の前のホテルで

アパ・NETの緊急会合が開催との 連絡

 

う~ん、会長のべーやんのような昭和の男なら 仕事優先で

アパ・NETに参加するだろうけど、私はマイホームパパ

しかし、アパ・NETには あのお方が・・・

考えに考え抜いた挙げ句、泣いて馬謖を斬る思いで

 

結婚記念日のディナーに来ましたw


と、言う事で 今年もやって来ました パシフィックハーバーさん

徳島文理大学 石部宅建 学生マンション

凄く素敵なお店で 私の勝負店ですw

パシフィックハーバーさんのWebサイト
http://thepacificharbor.com/dining/

いつものコースを注文し

デザート時には・・

徳島文理大学 石部宅建 学生マンション

妻に感謝の気持ちを込めた花束と・・・


徳島文理大学 石部宅建 学生マンション

気持ちを書いたメッセージ入りのデザート


徳島文理大学 石部宅建 学生マンション

何故か息子にもw

ホント、今年も 最高の 結婚記念日でした。

こんな私と居てくれる妻に感謝

そして、いつも サプライズに ご協力して頂ける

パシフィックハーバーさんに感謝

いよいよ 来年は10周年です。

しかし、食事中も 目の前で開催されているアパ・NETの

会合が気になって仕方ありませんでしたw