いしべっちと愉快な仲間達

不動産屋ってコワくない?                                                    そんなイメージを払拭する為にもこのブログで色んな不動産屋さんをご紹介し                      不動産屋さんのイメージが変わればイイと思ってます。

べーやんの話術

木曜日は アットホームさんの取材でした。

都道府県別に 地域の不動産屋さんを 毎号 数社取材しているようで

今回は 徳島県の番になり 石部宅建に オファー(大袈裟w)が 来たんです。

驚きなのは 石部宅建のような 小さな事務所に 聞き手2名とカメラマン1名
徳島文理大学 学生マンション

しかも、凄い取材資料を持って ご来店

徳島文理大学 学生マンション

本の どのコーナーに 掲載されるかは 事前に 判っていたので 軽い気持ちで

考えてましたが、 僅かなスペースの 掲載にも これだけ取材するんですネ

途中から 会長のべーやんも加わり、同様に 取材を受けると・・・

徳島文理大学 学生マンション

べーやんに全部、持っていかれました(泣)

話上手なうえに 徳島の歴史、地理、由来に詳しいので 取材陣の

興味も全て 会長のべーやんに 行ったみたいで・・・


徳島文理大学 学生マンション
で、私の残った仕事は 最後に ポーズをとった 写真の撮影

徳島文理大学 学生マンション

あんなポーズや・・・

徳島文理大学 学生マンション

こんなポーズと 色んなポーズを リクエストされましたw

f:id:ishibe_t:20160512163011j:plain

多分、2枚目の写真を こんな風に 切り抜いて 掲載されるとの事

掲載は8月号だそうです。

楽しみw