いしべっちと愉快な仲間達

不動産屋ってコワくない?                                                    そんなイメージを払拭する為にもこのブログで色んな不動産屋さんをご紹介し                      不動産屋さんのイメージが変わればイイと思ってます。

いい夫婦の日

24日は 家族で パシフィックハーバーさんに 食事に行きました。

22日が 【いい夫婦の日】 だったんですが 仕事で行けなかったので

24日に 行きました。

徳島 パシフィックハーバー

入口には 大きなリースがあり 息子も大喜び


徳島 パシフィックハーバー

LOVE の文字の置物


徳島 パシフィックハーバー

店内にはワインなどが お洒落に置かれてます。


徳島 パシフィックハーバー

窓からは 大きなクリスマスツリーが見え 最高の雰囲気です。


徳島 パシフィックハーバー

予約してたからでしょうか?

メニュー表には Ishibe'COURSE の文字が


で、運ばれて来た 料理が こちら

徳島 パシフィックハーバー 徳島 パシフィックハーバー

徳島 パシフィックハーバー 徳島 パシフィックハーバー

徳島 パシフィックハーバー


で、デザートの時に 妻に感謝の気持ちを込めて

徳島 パシフィックハーバー

メッセージを デザートに書いて頂きました。


息子には・・・

徳島 パシフィックハーバー

ジバニャン


で、最後に 妻に感謝の気持ちを再び込めて

徳島 パシフィックハーバー

花束をプレゼント


パシフィックハーバーさんは記念日ごとに食事をするので 演出のお手伝いも

私の意図も解って頂いており、いつも助かりますw

本当にイイ夜でした。

妻とは 5年先、10年先、そして死ぬまで一緒に居たいです。

パシフィックハーバーさん、今回も ありがとうございました。