いしべっちと愉快な仲間達

不動産屋ってコワくない?                                                    そんなイメージを払拭する為にもこのブログで色んな不動産屋さんをご紹介し                      不動産屋さんのイメージが変わればイイと思ってます。

夏の終わりに・・・

夏も終わりですネ

夏の終わりと言えば

この曲や

www.youtube.com

 

この曲を 思い出します。

www.youtube.com

 

で、夏と言えば 夏休み

子供達は 夏休みに入る為、世の奥様方は 日常の家事に加え

更に忙しくなります。

 

f:id:ishibe_t:20150818160751j:plain

なので ゴミの収集日を理由に 臨時駐車場に 行くの断ったり

 

f:id:ishibe_t:20160725161429j:plain

奥様を家に置いて ポケモンGOをしたりは しませんでした。

 

しかし、そんな夏休みも 来週半ばで終わり。

 

長かった夏休みの慰労を兼ねて 妻を食事に招待しようと考え中です。

f:id:ishibe_t:20151124141937j:plain

今回は お酒が飲みたいらしいので いつものパシフィックハーバーさんではなく

別のお店を計画中、場所は駅前方面

f:id:ishibe_t:20141127155457g:plain

奥様と よく食事に出掛ける あおちゃんさん

オススメのお店はありませんか?w